PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

根子岳!まだ…ですね

2007年1月13日(土)

Tatsuki (山頂にて遭遇) MINMINさん(山頂にて遭遇) BORI

NEC_0299.jpg

やっぱりまだまだ雪が足りない!
そろそろ滑れるかな~と思って根子岳行ったけど
まだ地形の凸凹が見てわかるほど、雪質は最高なんだけど。
ここもあと1mぐらい欲しいね~



DSCN1291.jpg

山頂まで3時間もかかってしまった!今日もキツかった~
ヘリスキーコースもまだピステンかかってないからな(あてにしてる奴)
でもゆっくり到着したのでTatsukiさんとMINMINさんにも逢えたし、
天気は何も見えなかったけどそんなに寒くなかったのでよかったです。
滑りのほうは視界も悪いので登ってきたところに沿って安全に、
浅いけどよいパウダーでした。
偵察ですからね~今回は、また来ますよ~~

| snow2007 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

根子岳ではお世話になりました
根子岳でははじめましてでした。MINMINです。
エンドレス・フォールラインのHPの方でしたか!
HPはカッコいい感じでしたが、最近はブログ移行されたようですね。

テレマークの滑りは、とても軽やかな感じで舞っていてご一緒して見学できて楽しかったです♪
私は恒例に1年に1回は根子岳詣でをしておりますが、雪がパウダーということで、一番今まで良かったです。

また、山滑りの世界は狭いですから、またどこかでお会いする時を楽しみにしております。

| MINMIN | 2007/01/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

MINMINさん、
根子岳と三田原山お疲れ様でした。

MINMINさんもこれで一回お会いしたので、次回どこの山で会ってもウェア変えても絶対MINMINさんてわかりますからね!
その時はまたよろしくお願いします。

今日もサンセットねらいで午後から根子岳行こうかと思いましたが寒そうなのでやめました。

| BORI | 2007/01/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

BORIさん、こんにちは。

久しぶりにBORIさんの滑りを収めたので、ちょっと真似してみようかな。今度は黒い靴の男としてアップさせて頂きます。

| 立木登美男 | 2007/01/15 18:10 | URL | ≫ EDIT

立木さん、三田原はよかったみたいですね。
向こう側を滑るには雪庇の発達していない今頃がグッドです。
行きたかったけど山に滑りに行った次の日は
ゲレンデスキー半日かXCスキーでないと身体がもちませんので。

| BORI | 2007/01/15 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/98-63629b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

