PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸隠スキー場!雪はいいんだけど…

2007年1月3日(水)

NEC_0279.jpg

何処もそうだと思うがやっぱりまだ雪が浅い!
リフトは5本動いているけど滑れるコースはまだ半分以下ですよ~。
そのわりにけっこう人いるので石などゴロゴロ出てきたり、
チャンピオンの急斜面はブッシュだけなのでまだましなようで。
こまかくて積もりそうもない雪がただ風に飛んでるような日でした。



NEC_0314.jpg

今日は1人で来たのでただただ滑るのみ、
ニューブーツを履き慣らすこと、滑降用筋力の増量、体力維持?
滑る目的はいろいろあるけれどただ自分が雪山にいたいだけなのかもしれない。
ゲレンデでもBCでもXCスキーでも何でもいいんだよね。
いつもだったらとっくに午前中で切り上げるところだが
午後から少し晴れそうな感じがしたので3時まで頑張りました。
戸隠のスキー場にきて戸隠連峰が見れないなんて嫌ですからね。

| snow2007 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先シーズン、初めて戸隠スキー場に行き、丁寧に教えてもらいました。でも、視界は数メートルという状態で、初めて滑るのに先のことが何もわからず、怖かったですね~
初心者コースと初級者コースがそれぞれあって、なんだかうれしくなりました!?

| skusaku | 2007/01/05 08:35 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん、戸隠にはもう何回も何年もいってますが
その初心者コースに架かるペアリフトには1回も
乗ったことがないような気がします。
早く乗っておかないと毎年リフト減ってますからね~
まったく長野市のスキー場は…

| BORI | 2007/01/05 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/94-fd7ce452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

