PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Route292山田峠

2006年6月24日(土)    
   
   BORI

IMGA0048.jpg

15:00に軽井沢で友人と待ち合わせしているので、雪が残ってたら滑るつもりで
スキーを持って志賀草津ルートをまわっていくことにしました。
大雪のシーズンだったとはいえもうこの時期なので確信はもてなかったが、
横手山南面付近を走ってるあたりから残雪十分な山田峠方面を見ると、
もうブラボ~!って感じでしたね~。



IMGA0059.jpg

他にも7人ぐらいいましたよ~、皆さん飛び目的のようで。
そっちのほうで、奥のほうで暑い中スコップを振るってました。
雪も荒れてて硬いから滑るには力もいるし、
時間もないので5~6ターン3本滑ってやめにしました、あまり運動になってないね。

距離は滑れないけど、飛ぶだけの人あるいは2~3ターンでよい人には
まだまだいけるよ~。



| snow2006 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乗鞍なシーズン
たびたびどうも。金沢のいたぞ~です。
今日は性懲りも無く岐阜県側の鶴ヶ池大雪渓に行ってきました。誰もいなかったらどうしよう、とガラに似合わない心配をしていましたが、予想通り去年とほぼ同じ面々がコブに張り付いていました。来週はここが滑れなくなるらしいので、いつもの大雪渓がまたにぎやかになりそうです。残念ながら来週は月末で強烈に忙しくなりそうなので、参戦できるかは微妙なところですが、乗鞍のシーズンは長いので、今年もまたヨロシクお願いします!

| 山ぼーずitazo | 2006/06/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

こっちのほう見ないでitazoくんのHPに今さっき書き込んでました。乗鞍ではまたよろしくお願いします!来週から鈴蘭あたりは賑やかになりそ~!

| BORI | 2006/06/26 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/9-c01885e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

