PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

妙高杉ノ原スキー場!ろっくあんどぶっしゅ

2006年12月23日(土)

NEC_0316.jpg

などそこらじゅうに出てますが気にならなければ
ゲレンデトップからボトムまで滑走可能です。
R18沿いのスキー場もぼつらぼつらオープンし始めましたが
年末年始はかなり心配、何年かぶりの雪不足の気配で。


NEC_0313.jpg  NEC_0310.jpg

今日は黒姫ローカルの皆さんとその友達の方といっしょに。
最上部の高速クワッドリフトも動いていますから
山の高いところにきている気分にはひたれますが
滑れるところは狭い中級者コースのピステン1本分なので疲れます。
ゴンドラ乗り場付近ではかんずり汁や餅や地酒などが振舞われていました。
当然、お昼で終了です。

| snow2007 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

翌日は階段をまともに降りれない位筋肉痛でした。
ファットスキーの出番が待ち遠しいので、いい加減ドカッ!っと大雪期待したいものです。

| mackenji | 2006/12/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

黒姫や戸隠とかばっかり滑ってると杉ノ原や白馬のゲレンデは長く感じて非常に辛いっす。
テレマークスキーはもともとゲレンデをフルアタックで1日中滑る道具ではないので半日が基本ですね。
そのうちパウダーでしかテレマークターンしなくなると思います。

| BORI | 2006/12/24 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/86-060394e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

