PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

New ! T-1

NEC_0271.jpg

ブーツ新しくしました。
今まで履いていたスカルパT-1レースは、
通年で丸3年使ったのでそろそろ壊れる可能性があることと、
小さめのサイズを選んでしまったのでいつも痛い思いをしてたもんで。
ランク落としてただのT-1にしましたが、
4バックルということでもうほとんどアルペンと大して変わらず、
テレブーツとしてはこれ以上の進化は必要ないと思われます。

かみさん曰く 「このブーツのどこにヒールフリーの自由があるの?」

全くその通りなんだけど…

| 日常 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今期ブーツを買おうかと迷っていました。
ほぼT1-Rで決まりかけておりました。
ガルモントも捨てがたい、ウゥ~ン、
でも他のモノを注文してしまいました。今度のは
ちょっとすごいですよ、見てのお楽しみ、

| 照れ屋 | 2006/12/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

照れ屋さん、他のモノというのは例のアレですか?
スカルパ4バックルは何か異様に深いものを
履いてるような山ではちょっと疲れますね。
ほぼ自分の脚力低下だと思いますが。

| BORI | 2006/12/18 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/83-e5c974cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

