PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院

といっても1~2ヶ月に一回ぐらいです。
ひさびさに診てもらいにいきましたが、
たいした症状もないのでいつもあっさりしたもんです。
BNP値を調べるために血液は採られますが、
その結果も次の1ヶ月後の診察のときに聞きます。
今回は2週続けて山もスキーもお休みしているので、
どんな値が出るのでしょ~↑るか↓るか楽しみです。

このまま何の変化もなくたまに病院いったりしながら、
何気に30年ぐらい生きていければDCM患者としては
かなり幸せな人生なんでしょうね。

これからもだましだまし生きていきましょ~。

| | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/8-5a9b19d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

