PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

志賀高原・焼額山スキー場!オープニング

2006年12月3日(日)

NEC_0254.jpg

志賀高原統一スキー場開きだったので1日券が2800円でした。
某団体の指導員講習かなんかでお昼前までかなり混んでましたけど、
自分的にはこのぐらいのリフト待ち時間は身体を休めながら滑る
ということで丁度いいんだけど。
そんな混雑したゲレンデでも知ってる顔発見!
04シーズン春の針ノ木で知り合った中条村の山スキーヤーさん、
乗鞍を10月ラストまで滑ってた(モーグラーに混じって、コブ掘ってまで)
奈良県の異色系基礎スキーヤーさん、
あといっしょに滑ってくれた兵庫県からきた(夜は志賀でテン泊)の
テレ&ATの3人さん、皆さんありがと~
ARAIなき今シーズンは焼額山にも期待大!

| snow2007 | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乗鞍以来の再会、正直嬉しかったです。
お体の調子いかがでしょうか?無理せずにと言ってもムリでしょうが・・・。
ゲレンデシーズン中はなかなかお会いする事がないと思いますが、またよろしくお願い致します。
しかしあの赤い集団は迷惑でしたね!私も含めて・・・。失礼致しました。

| ササオカ | 2006/12/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

久し振りにBORIさんと再会&元気そうな顔を見て嬉しかったです。
それに、こっちは全然気付かなかったのに直ぐ声を掛けて貰ったのも嬉しかった(笑)

あの後、更に上までハイクアップOKが出たので300mほど昇り、パウダーを頂いちゃいました(^-^/
今シーズンも身体を労りながらお楽しみ下さい。
何処かご一緒出来れば良いのですが。。。

| こば | 2006/12/04 12:32 | URL | ≫ EDIT

ササやん、
すぐ後ろいてくれたので見つけられましたが、
そうでなければコブでも掘っててもらわないとわかりませんでした。
今シーズンも10月までたっぷり楽しみましょう!

こばさん、
そういえば2年半ぶりでしたね。
11月の針ノ木の様子もHPで見させていただきましたが
かなりワイルドな感じで~今年の春は行き損ねたので
また春になったら滑りにいきたいです。
また近くの山でもご一緒できればよろしくお願いします!

| BORI | 2006/12/04 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/78-bb80d731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

