PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフな週末?

NEC_0273.jpg

この週末も土曜半日出勤、帰ってきたらこたつが出ていたので昼寝、
夕方から友人宅で鍋パーティー、もうお腹いっぱいです状態でTAXIで帰宅。
日曜日は午前中に黄色帽子でスタッドレスタイヤを購入装着、
天気よければそのあと志賀高原に出撃!ってーくらいの気力はあったが、
雨予報なので弁当屋で大盛のり弁当を買い、
うちに帰ってテレビでマラソンを見ながら食って昼寝。
その後はPCで前の雪山動画など見ながら過ごしました。
こうゆう生活を毎週末繰り返していたら、
今の病気なんて多分死ぬまで気がつかなかったろーな、
それが幸せなのか不幸なのかは別として…

こんなぐうたらな週末と正反対な健康的な休日を送ってる
立山組の皆さんはいかがでしたでしょうか?

| 日常 | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新雪最高!
と言いたかったのですが、?な雪質に多いに苦戦。体力づくりに終始しました。結局スキーはいつもどおりの単独山行で、6人揃ったのは部屋の中での宴会だけでした(それもまた良しですが)。土曜日にはリンク仲間が雄山山頂からサル又のカールを滑ったらしく、それがまた超気持ち良さそうなシュプールだったので、ちょい悔しい思いをしました。やはり僕には気合い系の日帰りが向いているのかもしれません(雷鳥荘は中々感じの良い山小屋でしたが。特に風呂が気持ちよかった!)

今シーズンはマジで黒姫を狙っておりますので、その時は宜しくおねげ~します!では・・・

| 山ぼーずitazo | 2006/11/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

itazoさん、お疲れ様でした。皆さんおおかた予想通りの行動パターンでしたね。立山はまだ2回しか行ってなくて、今回itazoさんが滑ったあたりは(雷鳥沢でさえ)立ち入ったことがないので距離感とか広大さとか想像できませんが。雷鳥荘の風呂はよいですね~また行ければ泊まりたいです。

黒姫山はだいたい2月の1週目あたりが雪質的にも入山者数的(たいしたことないですが)にもピークだと思われます。
何とか今シーズンは具合悪くならないように体調管理しますので黒姫山(ほとんどツリーランですけど)ぜひ行きましょう!

| BORI | 2006/11/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

BORIさんこんばんは、照れ屋の伝言板にも書きましたが、仲間だけでなく多くの人がわたしたちのサイトを観ておられるんですねぇ、そこで面白い話、乗鞍でBORIさんを見かけたけど、ちょっと怖そうなので・・・・、
大笑い、温厚さは飛びっきりなのに、

| 照れ屋 | 2006/11/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

照れ屋さん、立山2週目お疲れ様です!
そういえば何年か前の石松さんのHPに載ってた
夜の宴会での照れ屋さんの写真もかなり怖かったような…

| BORI | 2006/11/20 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/72-51633ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

