PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

里に紅葉

NEC_0263.jpg

この週末も土曜出勤だったが無理やり半日で終わらせた。
午後、会社近くのすでに観光シーズンも過ぎ去った岩松院をぶらついたが
紅葉は今が見頃のようで大変きれいでした。
思えば今年は乗鞍やあちこちで長い紅葉シーズンを楽しめました。
これからは街のほうでもいい色に染まってくるでしょう。

| 日常 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝転がって天井の絵を見るお寺のことでしたでしょうか?
近くの神社・仏閣で紅葉狩りというのもいいですね。
昨夜テレビでマッケン君の故郷の神社の真っ赤なかえでをやっていました。通勤途中の紅葉に癒されます。

| skusaku | 2006/11/14 10:16 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん、その通りです。
たまにはあの鳥の絵に睨まれてみるのもよいかも。
その裏手に雁田山へ続くトレイルがありましたが
獣の臭いが辺りに漂っていましたので、
木々の葉が完全に落ち切って見通しがよくなったら
根雪になる直前に登りたいと思ってます。

| BORI | 2006/11/14 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/70-408103d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

