PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たかべん

NEC_0118.jpg

鶏めし弁当 800円

帰りに横川SA下りで夕飯用に買いました。
たかべんでは他にだるま弁当が有名ですが、
見たらついつい買ってしまうのは鶏めし弁当、
茶飯に鶏そぼろがいいですわ~。
これも汽車でスキーに行ってた頃の思い出の一品。

| 日常 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうですね。
MKです、今晩は。
BORIさん、心配してましたが
こちらのブログだったんですね。
先日、会社の旅行で伊勢方面に出かけ
ました。みなが美味そうにビールを
飲んでいるので、私も飲もうと
しましたが、2缶以上飲ませてもらえませんでした。
皆、私の病状を心配しているのですが
寂しい話です。
食べ物も、ナトリウム含有量を気にしながら
食べるのはつらいですね。
薬が効いているためか、心臓はまだ
少し大きめですが、数値的には健常者
に近い値だそうです。
各地の名産を肴にビールを浴びるほど
飲むのが今の夢のまた夢です。
2日間の旅行で少し太ってしまいました。


| MK | 2006/06/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

MKさん、ご心配おかけしました。
自分の身代わりにHPファイルが壊れてしまいました。これ以上調子に乗ってはいけないと忠告されているような気がしますが・・・
私の場合、何もしなかった週末に普通に飲んだり食ったりした次の日は、頭半分まで水の中に浸かっているような
苦しさを感じたりします。
そろそろ運動しないと私も太ってきました。

| BORI | 2006/06/20 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/7-a42f6002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

