PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!雪!バス運休~

2006年10月8日(日)

NEC_0181.jpg

朝から1日↑な天気、晴れてはいるけど風と雨にさらされっ放し。
乗鞍岳大雪渓~畳平付近は20~30cmの積雪、当然バスは1日運休。
スキーしに来たのに雪のため滑れないなんて~相当不完全燃焼~~~



NEC_0184.jpg

まあ次の日も休みなので早く帰ることもないんで。
かといって雨風のため外をぶらぶらすることもできず、
車内で過ごしたり自然保護センターなんか皆で見学にいったり。

NEC_0190.jpg

事前の天気予報では晴れマークが出てたとはいえ、
こんな時季によくもまあスキーヤースノーボーダー集まってくるわ。
滑れないなら白馬でウォータージャンプだの、
明日三本滝から車道歩いて大雪渓でパウダースキーだとか
お互いに変人扱いしてたりして、ここにいる人全員おかし~って!

| snow2006 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はボリさんも乗蔵へ行ってたんですね。
待ってても道路が開通しそうになかったので三本滝へ出かけてみました。
初めて出かけてみましたが、なかなか良い滝でした。

| 立木登美男 | 2006/10/09 08:17 | URL | ≫ EDIT

乗鞍にきたら観光センターPの左奥のあたりを確認しましょう。
そこだけまわりと明らかに違う雰囲気が漂っていますから。
昨日はうちらも三本滝までドライブしましたが、普段入らないレストハウスで何も食べずにまったりしておりました。

| BORI | 2006/10/09 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/52-4e4f3e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

