| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Endless Fall-line!!

BORI妻からご連絡申し上げます。


大勢の皆様に応援いただいておりましたが

11月29日の朝、BORIさんは、静かに、穏やかに、旅立ちました。


持前の生命力と強運と、皆さんからの励ましを味方にして

転院を重ねながら回復することを信じて治療をしていました。

弱音を吐くこともなく、ニコニコと明るく、前向きにがんばっていました。

そして日本一の治療をしていただきました。感謝申し上げます。


この入院を機会に、山もスキーもやめる覚悟はできた!

第二の人生のスタートだぁ!!



なんて、宣言をしてから1ヶ月足らず

ホントかなぁ~

スキーなしでどんな人生を歩んでいくのかなぁ~、と

ちょっと楽しみにしておりましたが

・・・残念です。


こちらのコメント欄で励ましのお言葉を頂戴したことも

逐一お伝えしていました。

ありがたいねぇ~!と涙をうかべて喜んでおりました。


きっと自由に、気ままに、楽しそうに、ニコニコしながら

あの美しい回転弧を雪面に描き続けるんでしょうね。


BORIさんに代わって

出逢ったすべての皆様に感謝申し上げます。

本当に、幸せな時間をありがとうございました。

皆様の御多幸をお祈りします。







| 未分類 | 10:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボリさん、長いようで短い闘病生活でしたね。もっと山やスキーの事でバカ話したかったのですが、本当に残念でなりません。僕の中では山スキーの神様だったボリさん。今頃天国ではフォールラインとブラボースキーを読みつつ新たなラインをイメージされてるのでしょうか?今年の冬はボリさんの魂を背負って黒姫山の頂きに行ってみようと思いますのでボリさん天国から僕のショボい滑りを見守ってて下さいね!

| 山ぼ~ずitazo | 2010/11/30 19:50 | URL | ≫ EDIT

ご一緒できたのは御嶽と立山の2回だけでしたが、BORIさんの美しいテレマーク姿勢は目に焼き付いてます。少しでもあの滑りに近づけるよう精進しますねー。そうそう、御嶽にいくたびにBORIさんがイイナーと言っていた無名ピークを滑れないか、ラインを探りつつ眺めたりしてます。またあの山見に行きたいですね。。。。

| nakade(nkd) | 2010/11/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

いつかは会えるだろうと思っていて、ついに会えずじまいでした。
今シーズンも根子岳に行きますので、軽く、軽く、前を行って待っていて下さい。
あなたの足跡のない雪の上を、それでも追って歩いて行きますよ。何度でも。
いつかは、一緒に雲を滑りましょう!

| HOKUTEN | 2010/11/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

自分の中では憧れの存在だったBORIさん。初めて言葉を交わした針ノ木でテレマークスキーを見せ付けられ、その姿を追いかけて練習に励みましたが、とっても偉大な方でした。
御冥福をお祈りします。

| 立木登美男 | 2010/11/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

一緒に滑れた事
ありがとう

| js | 2010/11/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

タイトルのような・・
人生でしたね。
純白の雪面に綺麗な弧を描きながら落ちて行くBORIさん。
いつまでも私の心に生き続けるでしょう・・

| こば | 2010/11/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

本当に、残念でなりません。お会いする度に、おっ、良い滑りが出来るようになったね!っとビデオカメラ片手にいつもニコニコしていたBORIさん。
BORIさんから教えていただいたジャンプターン、必ず出来るようになってみせます!天国からあのニコニコ笑顔で見守っていて下さい。ありがとうございました。

| マッケン | 2010/12/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

何も言えない
謹んでお悔やみ申しあげます。
それだけしか言えないのが心残りです。
人事ではないだけに、奥様のご無念お察し申し上げます。
「この6年間お互いよく頑張たよね。」って、ご主人にお伝えください。
ご冥福をお祈り致します。

| MK | 2010/12/01 06:50 | URL | ≫ EDIT

天国はいつもThe Day
Boriさん、これで、いつでも好きなだけ滑れますね。天国はいつもThe Dayです。最高な雪に最高に優雅なFall Lineを刻んでね。
今はまだ、どうしても、信じられないけど…
地上でも、シーズンに1度はThe Dayはあるから、その時にはこっそり降りてきて、ファーストトラック決めて魅せて下さい。また会えると信じています。
永遠に、私の憧れの、BoriさんのFall Line。

| dama | 2010/12/01 16:02 | URL | ≫ EDIT

ヤマボクで一度だけお会いしました。
私もちょっと病気がちですが、
いつも前向きに、体調に応じてスキーや山歩きを楽しんでいらっしゃるBORIさんに励まされてきました。
今頃は空の上で初滑りを楽しんでいるかな?

奥様もお体に気をつけて下さいね。
今度山歩きに一緒に行きましょう。

| sakusaku | 2010/12/02 08:38 | URL | ≫ EDIT

志賀で友人から一度紹介されました。
私と同じ地域に住んでるので、プログを時々読ませて頂きました。
黒姫山は随分参考になり本当にありがとうございました。
陰ながら復活を願っておりましたが残念です。
心からご冥福をお祈りいたします。

| TK | 2010/12/02 13:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/03 22:53 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/29 13:37 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/09 21:53 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/12 06:13 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/27 23:43 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/10/13 20:20 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/471-48f225c7

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

