PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は7月の診察日前半でした


100617-1.jpg

えーとくに前回に同じく足浮腫み中、足首膝関節のまわりにも溜まっているので、
関節の可動域がえらく制限され座っている状態から立ち上がるなどの動作に
時間がかかったり、いちいちおおげさな動きになってしまったり何かと辛い。
生涯服用になるだろうと思われた甲状腺ホルモンの不足を補う薬は、
身体にしっしんができてしまったため副作用か何だか不明だが中止になりました。
とりあえず今の願いは足に溜まっているものが一日も早くひけて
軽快に大またで歩けるようになりたい。

↑6月中旬あたりからたまに買ってる大石早生プラムも
今年はいつになっても甘くならないまま
売り場には次に期待のソルダムが並び始めるのだ。

| | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当地でも李系が不作です
当地では、早春の低温と日照不足が祟り、今年の李類の出来は今ひとつだそうです。
それでも、これから色々な果物が出まわります。
利尿効果が大きい果物を沢山食べて早く元気になってください。

| MK | 2010/07/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

MKさん

カリウム分が多く含まれる果物は
ほぼ山梨県産をあてにしてますので
今後の晴天率アップを願っております?

| BORI | 2010/07/10 01:17 | URL | ≫ EDIT

BORIさんこんにちわ
 こちらではプラムまだ見かけませんね~
私もソルダム大好きですが少々高値で…
沢山の果物を食べて元気なBORIさんになってください。

| けやき | 2010/07/10 15:38 | URL | ≫ EDIT

けやきさん

ありがとうございます。
はやく自然に汗がでる陽気になってもらいたいところです。
今年の夏はスイカでいこうと思っています。

| BORI | 2010/07/11 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/469-c342dc1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

