PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は6月診察日前半でした


100608-1.jpg

最近何かとよく病院にはいってますが、
とりあえず今日薬がなくなる予定でしたので。
症状はとくに良くなるわけでもなく大崩れするわけでもなく、
最近ではまったく効かなくなった利尿剤注射は
せっかくなのでやっぱり打ってもらいました。

新たに甲状腺ホルモンの不足を補う薬を処方されました。
極少量からの服用ですが多分生涯を共にする薬になることでしょう。

鉄治療をやめてから少し元気になってきたので、
去年のように医学的効果がまったく不明な
↑森林療法に浸るため寄り道してきました。

| | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は一回で済みそうです
今月は、7月1日に特定疾患受給者証の更新手続きをおこなうため、月末に心臓エコー検査の予約を入れ、診断書を書いてもらったりします。
今のところ、今月はその一回の通院だけで済みそうです。
しかし、前年の診断書より確実に心房細動など、悪化している要素もあります。

| MK | 2010/06/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

MKさん

うちにはその資料さえまだ届いてませんが提出日が○月×日までと
余裕があるのでそんなもんだと思います。
心房細動などほぼなくなってきたものもありますが、
あきらかに悪化したり新たに気を失う等の症状も出てきているので、
下降線であることは間違いないです。

| BORI | 2010/06/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

BORIさん、森林療法、医学的効果は不明でも
自分的には癒される~って思います。

| sakusaku | 2010/06/16 16:48 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん

今のところ自分的には森林よりも
草原で発汗したいってー感じのようです。

| BORI | 2010/06/16 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/466-ff6f56ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

