PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遥かなる遠い道のり


100606tsubameonsen-2.jpg

鉄欠乏症貧血のため長く続いた鉄投与治療がやっと終わり
身体をはやくもとの状態に戻したいが、両足はまだ浮腫んだまま。
やっぱり自分は鉄に弱いのか効果より副作用のほうが上回ってしまうらしい。

それでも外に出て前に歩いたり上に登ったりする気持ちがやっと出てきたので、
ゆっくりゆっくり休み休みしながらも何とかここまでやってこれました。
かつてはこの道からあの頂まで普通に日帰りハイキングできたが、
今はそのゲートまで来れただけで充分満足です。


| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拙宅から見上げる茅ヶ岳
毎日拙宅より見上げる「茅ヶ岳」元気な頃、休日には本当の意味で朝飯前に登って帰宅し、家族と朝食を摂った頃の思い出。
急斜面を標高差1000メートル登るのは、もう無理かもしれません。
でも、いつかもう一度あの山頂に立ちたいですね。

| MK | 2010/06/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

MKさん

私の朝飯前はGWに渋峠のスキー宿に泊まり1人で早朝車を走らせて、
山田峠あたりの斜面を3本ぐらい登って滑り倒して戻ってから
奥様と朝ごはんを美味しく頂きました、17年前ぐらいの話です。

| BORI | 2010/06/08 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/465-0335a157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

