PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は3月の診察日後半でした


100325-1.jpg

今回はふくらはぎではなく足の甲部のみ浮腫むということだけ伝えました。
ということでいつものようにいつものやつを2投ほど打ってもらいました。

「免疫吸着療法」に関する件のことについてですが、
血液を体外に送り出す時に血圧が下がるということで
自分のような超低血圧で暮らしている人間にはちょっと危険らしいです。
それでも県内で実施している病院があるようなので、
引き続き情報を集めてくれるそうですが。

↑前からそうだけどメロン味とかアイシーな緑色とか妙に魅かれる。
ファミレスのドリンクバーにあるようなどぎついグリーンではなくて、
控えめな甘さと余計な味がしなくて美味しいです、3杯分で1袋99円。

| | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3月の通院日
今晩は、私の通院日は今度の土曜日です。
温度変化が大きくて、今夜はトテモ冷え込んでいます。
早く夏が来ることを祈っております(笑)。
季節柄体調変化にお気をつけください。

| MK | 2010/03/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

MKさん

病院に着いたらみぞれっぽいのが降ってきました。
天気がよければ利尿促進のため歩いたりするのですが、
あまりにも寒いため速攻で帰ってきました。

| BORI | 2010/03/26 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/450-702dba52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

