PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!秋晴れ

2006年9月24日(日)

IMGA0189.jpg

快晴!無風!朝から雪やわらかめ!!
文句のつけようのないスキー日和でした。
紅葉は遅れてるみたいだけど、
季節は確実に少しづつ秋に向かっている。



IMGA0195.jpg IMGA0199.jpg

去年の鹿沢で引退させたK2エネミーを再び引っ張り出したりして。
まる4年使用したのでもうかなりきてると思うが、
やっぱりオールラウンドないいスキーやね~テレマークに使うために
買った最初のスキー(その時すでに去年モデル)だけど、
また同じやつ欲しいわ~。

IMGA0205.jpg IMGA0208.jpg

今回もモーグルバーンを中心に大賑わい!ほんとに9月下旬ですか!?
去年の今頃はさびしかったが、今年はまだまだトップシーズン並み!
自分は心臓に悪いのでコブは3本ぐらいでやめにして、
雪渓左よりの広大なスプーンカット斜面を端から滑りました、
1本極上ザラメのラインあり!今日もこれで満足!!

IMGA0209.jpg IMGA0217.jpg

あまりの天気の良さにもう少し雪渓にいたかったが、
これからまだまだ長くスキーライフを送りたいので、
身体のことを考えてやっぱり13時過ぎのバスで下山。

IMGA0226.jpg

いよいよ乗鞍のスキーシーズンも10月を残すのみ、
あと1~2回来れるか?雪が降ってバスが運休しても歩いていってみる?

| snow2006 | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
おおぅ、雪渓一番乗りは・・・ボクだぁ~!

このオフは乗鞍でよくお会いしましたね。
楽しかったです。

来春は愚息を山滑りデビューさせてみようかな?
モチロン乗鞍で。

| 近ド@勝沼 | 2006/09/26 20:57 | URL | ≫ EDIT

近ドさん、今シーズンお疲れ様でした!

最近の乗鞍では
親子モーグラーや親子テレマーカー
(いずれも通うのはパパだけ)来てますから
来年はぜひ乗鞍で親子デビューしてください。

| BORI | 2006/09/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

ども、いたぞ~です。
毎回写真撮って頂きありがとさんです。早速無断借用(!)させていただきました。ちなみに、この写真は全部デジタルビデオの動画を切り取ったものなんでしょうか?だとしたらえらい画像がきれいですね~。またよろしくお願いします。ちなみにあと1回は乗鞍に行こうか、と考えてます。

| 山ぼーずitazo | 2006/09/27 07:08 | URL | ≫ EDIT

itazoさん、お疲れ様でした。
たまにフォトショット機能で風景など静止画で撮る時もありますが、滑りなどはほとんど動画のストップモーションです。動画もある程度たまったらCDかDVDでお渡ししたいと思います。自分もあと1~2回かな~

| BORI | 2006/09/27 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/45-f3d8d756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

