PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒姫高原スノーパークⅡてれまくり2011

2010年3月6日(土)

100306kurohimekogen-1.jpg

やりたいことの1割ぐらいしかできませんでしたが、
一番乗りたかった板に試乗できて幸せでした、2~3ターンほどですが。
もっと自分の健在をまわりにアピールしたかったが、
それとは正反対のへたれっぷりを無様に晒したにすぎなかっと反省。

それでも久しぶりに出会えた人たちはみな優しかった。
信濃町のひともたくさん協力してくれている。

雨風ガスっぽい天候にもやられ自分の革靴ウロコ板で何本か滑ったあと、
ヘロヘロで帰路につきました、パーティ券買わないでおいて
(試乗のみや単独では買えない)よかったよかった。

しっかりしてきた業界はどんどんでかくなり滑り手も上手くなって、
自分はその速度についていけず、より不安定で時代と逆行した
オールドスクール(身体にやさしい?)な世界に逃げ込もうとしている。
それもまたいつの日かお日様の陽のあたる場所に再び帰ってこれるはずだ!

| snow2010 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした
BORI師&奥様、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
私もこの1年くらいから不安定な道具は好きになってきました。勝手に“これが大人のテレマークなのかも?”と思ってます。
陽のあたる場所?に帰ってきてください。みんな待ってますよ。僕らが出会ったあの雪渓で。
あるいは下の駐車場かな。

| Pink_Vitz | 2010/03/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

びっちゃん

そのうち太陽にサンサンと照らされてる日に、
踵が固定された超安定した道具を履いて
雪渓にいくから覚悟しておきなさい。

| BORI | 2010/03/08 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/445-4517b261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

