PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は2月の診察日後半でした


100223-1.jpg

↑咳を連発して苦しそうな自分の影(どう見てもウソですが)。
←の方向からから見れば絶好調~と叫んでいる自分の影でした。

処方された胃薬が効いたか最近春っぽくなったのか、
体重も3キロぐらい減って食欲も戻ってきたので
水分のみで太ったり浮腫んだりの悪循環からは脱したようです。

それでもとどめに利尿剤注射2投打っていただいたので、
かなり気分がよく某工業団地(ほとんど空き)周辺を歩きまくりました。

| | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今週末通院します
私は、今週末2/27(土)が2月の予約通院日になっています。
3/1日(月)には心房細動の際、いつもカウンターショック療法を受ける総合病院で、人間ドックを受診します。
昨年は、便潜血が有ったとかで、再検査として大腸検査を受けたりと大変でした。
今年は何も無いと良いのですが…?

| MK | 2010/02/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

MKさん

自分の場合便潜血は便鮮血?なので
ワーファリンのせいでしょうといわれてますが、
今年はあまり寒くない(切れてるだけ?)ので
まだ1回ですんでいます。

| BORI | 2010/02/24 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/441-c8cbeae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

