PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖山パノラマスキー場Ⅰ今季限りで営業終了します

2010年2月21日(日)

100221hijiriyamapanorama-1.jpg    100221hijiriyamapanorama-2.jpg

べつに初めて滑ったスキー場というわけではないが、
今シーズンで終わるということなので1回は行こうと思ってました。
長野市民に配られた長野市内スキー場特別割引券を使って
1日券500円という低価格!リフトはペアが2本もあります。

コース内容とか積雪量とかは抜きにして、
おそらくここの売りは北アルプスの眺望(蓮華岳~白馬三山)
が大変素晴らしいスキー場であるということがいえます。

一般上級者にとってあまりおもしろくないスキー場でしょうが、
本日のゲレンデ状況はアイシーな氷が所々出ていて、
初中級者や病人にはデッドラインが見えたことでしょう。

| snow2010 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

場所によっては意外と混んでいたりするのですが、偏っているんですよね。バスツアースキー場とか。
ASAMAや湯の丸がなぜか盛況なのが良く分かりませんが、私がテレを始めた時より人が来ています。
今期限りとかって響きは寂しいですね・・・。

| HOKUTEN | 2010/03/02 15:49 | URL | ≫ EDIT

HOKUTENさん

日帰りバスツアーでやってきて、
実際に何時間も滑れないだろうにと思いますが、
地元の自分もたいして半日も滑ってないで帰ります。

| BORI | 2010/03/02 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/440-0da2f403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

