PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は1月の診断日後半でした

まーお薬がなくなりそうになったのでもらいにいったわけですが、
いつものごとくお腹やふくらはぎやらが浮腫んでる傾向にあるので、
利尿剤2投静脈注射はやってもらったほうがよいので連日また行ってきます。
冬は何となく即効性がないようで昼に打ってもらっても、
夕方からしか効き目がないし爆発的な感じはしない。
うちでもふくらはぎを押したり叩いたり揺すったりして努力はしてますが。

100123-1.jpg

FM長野は毎晩「ジェットストリーム」が終わった頃の時間から頭が覚醒する。
でも睡眠導入剤も飲んでるから、さあ寝ようと思ったらすぐ眠れます。

| | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今日が通院日
私は今日が通院日でした。
ワーファリンの効果を示すPT-INR値は、2.0とまあまあ。
最近頻発する心房細動については、薬を替えずにもう少し様子をみたいとの診断。
唯、心房細動を抑えるために処方されている『塩酸アプリンジン』製剤の副作用なのか、白血球数が減少気味なので今日もその血液検査を行いました。結果は次回通院時に説明があるようです。

| MK | 2010/01/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

MKさん

自分も何かの薬の影響で白血球が減っているといわれた気がしますが、
いつのことだったかあまり憶えてません。
心房細動は最近なってないと思いますが、
夏にくらべて体重が4kgほど増えているので動作が若干辛いところです。

| BORI | 2010/01/23 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/432-04869d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

