PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒姫高原スノーパークⅠ今日もお疲れ

2010年1月11日(月)

100111kurohimekogen-1.jpg    100111kurohimekogen-2.jpg

かつてのホーム、黒姫高原スノーパーク!2年ぶり。
圧雪コースをオールドスクールなテクニックでひたすら安全第一に滑るが、
すぐ疲れて止まるのでなかなか下にたどり着きません。

うちの奥様からの指摘で、もしかしたら今までずっと
運動時無呼吸症候群(そんなのあるのか?)だったかもしれない。
息を吐いて加重~息を吸って抜重を意識したら少し長い距離滑れました。
昔テレビでやっていた平○先生のベ○トスキーのように滑ることが、
病人というだけでなくこの年齢になったら必要だと実感してしまった。

100111kurohimekogen-3.jpg    100111kurohimekogen-4.jpg

↑2年ぶりのパウダーラン(笑)、   ↑居眠りしてしまいそうな前山第2ペアの
左に新設のスノーチュービングコース↑結構スピード出て楽しそうじゃないですか。

| snow2010 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安心しました
2年ぶりのパウダーラン・・を見て。
下の記事「起立性・・」では心配していたのですが。。
何はともあれ労わりながら雪とお付き合い願います。

| こば | 2010/01/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

こばさん

すいません、もともと血圧が低いうえに血圧を下げる薬も飲んでるもんで。
入院中もベッドの上でたまに数秒ぐらいは気を失ってました。
スキー中も身体は正直に訴えますので素直にそれに従っています。

| BORI | 2010/01/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

5回目の記念日
5年生存率!と云ったわけで、結構気にしていたのですが、気がついたらもう1月15日、記念日を忘れるくらいまで回復しました。
BORIさんもお元気そうで、お二人揃っての雪上生活!羨ましいです。

| MK | 2010/01/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

Mkさん

5回目の記念日おめでとうございます。
そういえば自分の記念日も近いことを忘れてました、去年は入院していたし。
次の5年間も10年生存率のUPに貢献できるよう元気でいましょう。

| BORI | 2010/01/15 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/429-3dcf2d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

