PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は1月前半の診察日でした


100108-1.jpg

といっても何だかんだですでに2回ほど通ってますけど。
足の浮腫みをとるために利尿剤注射を打ってもらいましたが、
年末の症状から見て静脈注射は血圧が下がりすぎて危ないので、
1投筋肉注射を2日間やりました、あまり効果はなかったですが。
低血圧は今に始まったことではないので2投静脈注射が一番効きます。

年末に今まで経験のしたことないような起立性低血圧で、
何の記憶もないうちに転倒したらしく頭とか背中とか捻ったので、
結構そのことについて主治医も自分も恐れているのだと思う。

| | 02:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に
当方、時折短時間の『心房細動』を起こしますが、とりあえず一応元気にやっております。
唯、寒さに震え「着ぐるみ」を被った如くの生活ですが…

| MK | 2010/01/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

MKさん

今日も軽く倒れました。
この状態になるまでの一定の行動パターンはわかっているのですが、
外でやらかさないように気をつけます。

| BORI | 2010/01/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

BORIさん、こんばんは♪

何だか年明けから物騒なネタで少々心配しております。スノーボーダーが使ってるような帽子の後ろに挟む衝撃吸収パッドを普段から着用された方が良いのでは、と思ってしまいました。本当にご無理なさいませんように! と人に忠告する前に僕も年中ケガだらけで年々明らかにパワーダウンしてしまってます。もちろん今回の三連休も文字通りお休みです・・・

| 山ぼーitazo | 2010/01/10 17:20 | URL | ≫ EDIT

山ぼーitazoさん

この症状はコタツで昼寝して立ち上がった時に起こるということが
明らかになっています(自己診断)、無理してるというよりはだらけている時ね。
真剣に?生活してれば、このようなことは起きないでしょう。

| BORI | 2010/01/10 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/428-ef6dc55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

