PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸隠スキー場Ⅰ復帰しました

2009年12月29日(火)

091229togakushi-1.jpg

体調とヤル気が一致して奥様に介護?されやっと滑りに行ってきました。
2004年のGWに蓮華岳を滑ったとき以来のアルペンスキーです。
まったく昔のようには滑れませんでしたが(テレでもだめでしょう)、
これでしばらくは少しづつ続けて筋力をつけていこうと思います。

夏場まったく何も運動してないし歩くのもスロ~な日々だったので、
今までに経験したことないような創造を絶する疲労度満点のスキーでした。

テレよりはいくらか運動量は少ないと思いますが、
今後のクオリティ~オブ~ライフにどのような影響があるかは
知る由もありません。

091229togakushi-3.jpg    091229togakushi-2.jpg

| snow2010 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活第一歩おめでとうございます。
私も来年こそもう一度あの頂に立つことを夢み、
茅ヶ岳を毎日見上げております。
当方の嫁は絶対サポートしてくれませんけど(笑)。
もちろん私の体調を気遣うわけですが。

| MK | 2009/12/30 06:40 | URL | ≫ EDIT

MKさん

まだまだですよ、駐車場からゲレンデまでの短い坂とか
食堂へ上がる階段など完全に身障者です。
特別割引でリフト券買っても多分文句はいわれないでしょう。

| BORI | 2009/12/30 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/426-12c732e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

