PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は11月の診察日後半でした


091126-1.jpg

何だかんだで今月はよく病院に出入りしてますが。
とくに悪いところもなく処方箋もらいにいったようなものですが、
診察の最後のほうで主治医から
「ま~当分関係ないと思うけど今時の補助人工心臓について
これだけ進化してるってーのが詳しく載ってるから読んどいてね」
といわれて医療業界誌を貸していただきました。
自分としてもなるべく生涯必要ないものと思いたいですが、
その時がきたら多分「ぜひお願いします~」っていってしまうでしょう。

↑去年新品交換する予定だったスタッドレスタイヤも
雪もたいして降らなかったしスキー場にも用がなかったので、
春夏秋と今日まで履きつぶしていました。
が今シーズンはやる気になっているので病院の帰りに新品と交換しました、
今年の冬も用なかったりして。

| | 23:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新品
私も先週履き替えました♪
早く役立つ日が来て欲しいものです。。
もちろん、BORIさんにも!

| こば | 2009/11/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

タイヤ
プラットフォームまで減って、ひび割れが目立つタイヤのみ、二本だけ交換しました。
車の性格上、雪でも降らんと意味が無いタイプなので、大雪を期待しております(笑)。

| MK | 2009/11/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

こばさん
最近ではノーマルタイヤで冬を乗り切る市民もいますからね。
雪道は1年でも運転してないと怖いですね~
真冬の志賀高原とか絶対いきたがりません。

MKさん
近年長野市内が大雪に見舞われるのは西高東低冬型より
太平洋低気圧の微妙な接近によるところが多いようで、
そのときはMKさんち周辺も逃れられませんから冬タイヤ使えますよ。

| BORI | 2009/11/28 00:44 | URL | ≫ EDIT

暖冬とはいえ、早めに冬タイヤにしておけば
急な降雪でのおでかけなどにも安心ですね。

今、こんな本(雑誌)を読んでいます。
私も色々と身体が気になりますので。
心臓疾患の治療について、免疫吸着法というのが
載っていました。

http://www.amazon.co.jp/%E6%96%87%E8%97%9D%E6%98%A5%E7%A7%8B-SPECIAL-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB-2010%E5%B9%B4-01%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B002UE1AFS%3FSubscriptionId%3DAKIAI7F5LWAIHOKT3ILA%26tag%3Driseupsho-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB002UE1AFS

| sakusaku | 2009/12/08 11:16 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
医療専門誌はあくまでもプロ用なので半分も理解できませんでした。
最近では心臓より脳みその低下が著しいです。

| BORI | 2009/12/08 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/417-20859dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

