PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫だとは思いますが


091116-1.jpg

長野県内では新型のワクチン接種後に死亡された
お年寄りのかたがすでに2人おられまして、
今のところ接種との因果関係は全く不明ではありますが。
亡くなられたかたのご冥福をお祈りします。

人生にリスクはつきものです。
接種を受けるように勧めるのは医師ですが
最終的にやるかやらないかを決めるのも
サインするのもあなたです。

| 日常 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワクチン接種
私達のような、病気持ちの場合各医療行為に対し、少なからずリスクを持っております。
ワーファリンを使用している関係で、手術等外科治療にも制約が在ったりしますよね。
勤務先でも、新型インフルエンザの恐怖が忍び寄っています。私がワクチン早期接種対象者になっている事を羨ましがられますが、やはりDCMなんて云う変な病気より、健康な体の方が良いに決まっています。
でも、28日の接種予定日まで元気にしていなくちゃ(笑)。

| MK | 2009/11/17 23:06 | URL | ≫ EDIT

MKさん

ワーファリン服用者というだけで歯医者さんに
かなりのプレッシャーを与えているようです。
インフルエンザが流行る兆しがあったころから、
現在は治療を中断してますが2本目終わったら
また通おうと思ってます、来て欲しくないだろうけど。

| BORI | 2009/11/17 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/414-553fdb3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

