PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は11月の診察日前半でした


091111-1.jpg

9日は注射のみの日でしたが、今日はいつもの診察でした。
とくに身体はいつもどおりで何も問題ないですが、
1回でよいものかと思われた接種の2回目の予約が入りました。
2回目をやるかやらないかは最終的に医師の判断になるようです。

ながの東急百貨店で開催されている『ベーカリーファンタジスタ』で
↑今年も何の迷いもなくルヴァン信州上田店の「カンパーニュ317」を
600円程買い、速攻で(でも歩いて)車をとめてある駅地下の
イーストゲートパーキングに戻りました、30分はタダなので。

外食でもお店でもそうですが美味しいと思ったらいつになっても
他のものは見向きもせず同じものを食べる傾向にあります。


| | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べたいものたくさんあるけど
私の場合、食べたいものは概ね禁じられている食べ物が多いので、あきらめております(笑)。

| MK | 2009/11/13 12:50 | URL | ≫ EDIT

MKさん

さっきもTVで見てましたが自分は高速道路SAの
名物グルメの番組はかなり喜んで見てますね。
高速ほとんど乗らないので見てるだけですけど。

| BORI | 2009/11/13 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/413-e74c1449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

