PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月なんだし


091104-1.jpg

そりゃ~雪も降る季節でしょーよ。
長野市街地でも初雪を観測したそうだが
夜の一瞬のことなので見ていない。

↑前日に積もった雪を眺めながら
信濃町の小林農園で焼きとうもろこしを食すのも
夏なんだか冬なんだか季節感が混乱して楽しい。


各所の雪山ビュー
  ↓↓↓




091104shinanomachi-1.jpg    091104shinanomachi-3.jpg

091104kinasa-1.jpg    091104kinasa-2.jpg

ニュースでも伝えられたようにこのあたりでは
信濃町が15~20cmということで一番降ったようです。
うちから車で30分で別世界。

戸隠はそれほどでもなかったです。

鬼無里の峠あたりから眺める北アルプス方面も
だいぶ冬山らしくなってきましたが
この季節だったらこのくらいで普通でしょう。

鬼無里~小川村の峠道はちらっと雪道運転でした。

| 日常 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当地も寒くなりました
今朝今年初めて、私の車のウインドガラスも霜で凍て付きました。
甲府盆地周辺の山々も冠雪したようです。

| MK | 2009/11/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

MKさん

このあとまたしばらく暖かい日が続くみたいで
身体をうまく合わせて乗り切りましょう。
冬前にスタッドレスタイヤ新しく買う予定でいたので
今のはもうずっと履きっぱなしです。

| BORI | 2009/11/05 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/410-4e72572d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

