PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タングラムスキーサーカスで初ゴルフ!?

NEC_0221.jpg

袴岳か信越トレイル付近をトレッキングしようかと思ったが、
強風のためやめにして東急リゾートタングラムに下りてきました。
ゴルフはかみさんは少しやっているが、自分はほとんど経験なし。
今まで打ちっぱなしとかに誘われてたがかたくなに断っていました。
とりあえずパターゴルフをやってから、ゲレンデに向かって打つ
練習場があったので7番アイアンを借りてやってみましたが。
気持ちよく当たってまっすぐ飛ばせるようになると
不覚にも結構おもしろくなったりして。

でも本格的にはやらないっすよ、
今だって山とかスキーとかアルピコのバス代とか
お金かかってるんだから。

| 日常 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

タングラム行ったならこの夏オープンした「霧下蕎麦たかはし」に寄っていかないと・・。と言いながら実はまだ私本人もまだ食べに行ってません。
ゴルフは家内が去年より始めまして、定期的に打ちっぱなし行って練習しています。ゴルフはおもしろいと思うけど、我々にはまだまだ自然のィールドを駆けているほうがあってるかも。
余談・・・タングラム内での建築中ロストボール20個ぐらい拾いました。それ妻が使ってます。

| mackenji | 2006/09/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

あ~ここがM馬さんとこが建てた蕎麦屋だね~といいながら通り過ぎてしまいましたが。
おいしい蕎麦を食べるには、事前の心構えとか適度な野外活動の後でないといけないと思い今回はやめにしました。

コースはゴルフでまわるより冬XCスキーで歩き回りたいですね~妙高サンシャインGCとか松ヶ峯CCとか景色よさそー

| BORI | 2006/09/19 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/40-0ec2af9f

TRACKBACK

ラムをあなたに捧げます

・絶大な人気を誇るRAM。そのRAMから最新作のアイアンセットが登場!【再 ...・hoshigami 攻略・[KR] The 1st Throne - THE Kamael テストサーバ、アップデート纏め・パーティを作り直す・fx5200勝つ・都市コード(3レター)・ラム ツアーグラインド FX-10II アイアン・【

| アイアンがいいと思う | 2007/08/11 18:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

