PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

県境の峠より


090920kenashitoge-1.jpg    090920kenashitoge-2.jpg

ひさしぶりに行きたくなった県境の毛無峠、群馬県側の眺めがよいので。
いつも来ると何か風が強くて今日も長野県側から冷たい強風が。
上着はもって行きましたがダウンジャケットとニット帽と手袋があれば完璧でした。

峠を群馬県側の車両通行止め道路を歩いていくと、
廃墟好きにはたまらない小串硫黄鉱山跡があります。
お手軽な距離のハイキング?ルートなのか、
今日もそっち方面から帰ってきたファミリーがいました。
前は自分(とくに廃墟マニアではない)も行ってみたいと思っていましたが、
行きが下りで帰りが登りなので病気になってからはそんな気も失せました。

平日ならそこらの大きい石の上に座って瞑想するのもよいでしょうが、
きっと自分は静けさや獣が近寄ってきそうな雰囲気に耐えられないでしょう。

| 日常 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/396-affebecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

