PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

山の空気を吸いに


090914-1.jpg

行ってはみたものの、咳が出るときは何処でも出るので
家の中だろうと高原だろうと大差はないです。

↑このあたり来週9/22~23で開催される
トレイルランニングレース(自分としては想像を絶する世界です)
のコースになってるそうで、看板立ってたりピンクのリボン巻いてあったり
よくわからないテントが張ってあったり準備は万端なようです。

選手の皆さんはスタートの斑尾からどのくらいのタイムで
ここのスピリチュアルエリアを通過するのかわかりませんが、
23:30のリミット(ほぼ夜ですね)までにすり抜けたとしても
このあと飯縄山に駆け上がるなんて~凄すぎますね!
最終ゴールはいったい何時なんだろ~!?
まーそんなことは皆さん鉄人ですからよけいなお世話ですかね~。

| 日常 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年恒例の会
ちょっとご無沙汰しています。
9月20日に某所にて某時から今年も開催されます。

こんなご時勢ですから、是非にとも言い難いですが、
よろしければお運びください。

| 照れ屋 | 2009/09/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

照れ屋さん

毎年お誘いありがとうございます。
残念ですが今年はやはり無理そうです。
11月あたりで、お注射さえしてもらえれば
また12月からスキーも遠出もできると思います。

| BORI | 2009/09/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

鉄人
トップのゴール予想時刻は14:51、スタートから9時間20分で100Kmを走り切るようです!
因みに当日は飯綱の駆け上がった場所で徹夜ですわ。。

| こば | 2009/09/18 13:44 | URL | ≫ EDIT

こばさん

その人間がその時間でどんなスピードで
山を駆け上がるのか生で見てみたいものですが
無理なので動画でおねがいします。

当日は天気良さそうなのでよかったですね、
夜はえらい寒そうですが。

| BORI | 2009/09/19 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/395-cb1daf0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

