PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かつてない危険な雰囲気


090827-1.jpg

ついに長野県でも新型インフルエンザにより
お亡くなりになった方がでてしまいました。
ご冥福をお祈りします。

長野市近隣の心臓に持病(拡張型心筋症でした)がある33歳の方ということで
今後自分でもかなり危機感をもって生活していかねばならないでしょう。

食料品日用品買いだめとか家に篭る準備もしておかねばなりません。
恐怖の9月はもうすぐです、同病のみなさん、乗り越えて生きましょう!

| 日常 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不謹慎ですが
長野県の心臓に持病…心不全?一瞬もしやBORIさんでは?
と思いました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするしかないのですが、
新型インフルエンザに対し、やはり拡張型心筋症患者はヤバそうですね。
「明日は我が身」と、思うと、対岸の火事とも言ってられないのが怖いですね。
お互いに気をつけましょう。
発病以来、風邪をひいた記憶が殆どありません。
それなりに注意しているからなのですが、今回ばかりは少々不安です。

| MK | 2009/08/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

MKさん

そう思われそうなので早めに更新しときました。
亡くなられた方は自宅療養でほとんど外に出ないということで、
家に引き篭もっててもやられるかもしれません。
10月いっぱいはまったく安心できませんので
生存確認の更新はまめにしたいと思います。

| BORI | 2009/08/29 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/388-82d801b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

