PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

葡萄見物


090818-3.jpg    090818-1.jpg

長野県飯綱町の超有名企業の某ワイナリーをうろついてました。
これだけ20年近く北信地区で暮らしていながら初めて来たんですけど。
何も買ったり食べたりするわけでなくただ来たかっただけです。

軽井沢や小淵沢などにあるモールの直営店とは違って
ここは完全な田舎ですからすごくのんびりしていていいです。
ここの教会で結婚式をあげれば一生忘れられない
よき思い出となるでしょう、多分。

こんな環境の中で働いてみたいと一瞬思ったりしますが、
中は相当大変(どこも同じでしょうが)であることはよく話題にのぼります。

1回行けば様子はわかったので次回は飲み食いできるでしょう。
夏季限定のジャムも美味そうっすよ、うちは100円のスドーだけど。

| 日常 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイナリー周遊
小諸方面にお出かけの際は、
私の関係先へもおいでください。

| MK | 2009/08/19 09:08 | URL | ≫ EDIT

MKさん

あっ、どうもありがとうございます。
近くに行ったら必ず行こうと思ってましたが、
最近遠出がすっかりおっくうになってしまって。

| BORI | 2009/08/19 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/385-66113f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

