PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みーるマ~マ大豆島店

NEC_0206.jpg

長野市大豆島にある限りなく
オーガニック&ナチュラルフードなバイキングレストラン。
塩分制限食材を調べていたときに発見したが、
某ブログで何回かネタになったりもして
食い気UPしたので金曜の夜いってきました。
介護病院食サービスの㈱ミールケアが経営しているだけあって、
予想してたよりもはるかに薄味!でも自分的にはまったく問題ないし
野菜を中心とした料理はどれも美味い!
ちょっと入院生活を思い出したりするなつかしい味もあったが?
今の病気になって以来、バイキングレストランは
食いすぎ塩分超過になるので行けなかったが、
ここならまたこれるじゃないすか~

ディナーは食事&ドリンクで¥1580

| 日常 | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

My Sisterが働いてます。
病院のメニューにも出るほどのヘルシーメニューもあるんですね~
全体的にどれも美味しくてたっぷり食べても、心地いい満腹感なので気に入っています(笑)

| namy | 2006/09/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

え~~~!ここで働いてたんだ!
今度いったら店員さんの顔まじまじと見てしまいそ~
もしまた入院したとして退院する日は、
真っ先に○っぱ寿司なんていかないでここにこよ~

| BORI | 2006/09/17 14:07 | URL | ≫ EDIT

菜食派の私はとっても気になるお店です。
今度遠征してみようかな!

| skusaku | 2006/09/20 17:38 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん、行っちゃってみてくださいよ。
店内なかなか落ち着いた感じでゆっくりできますよ~
休日の昼は混んでそうだけど。

| BORI | 2006/09/20 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/38-1e36de5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

