PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜が明けちゃったじゃないですか


090715-1.jpg

前晩未明から痰と咳が酷くなり、明け方までほぼ熟睡はできなかっす。
自分の症状の見た目は痰咳連発から始まり、
眠ったり何かに集中すればいつの間にか治まっているが、
さらに悪化したら病院送り→通院または入院になります。
今日は歯医者にいく日ということで緊張感からか自然に静まりました。

「夜明けのスキャット」もきこえてきそうな1日の始まり、
ついでに関東甲信越地方の梅雨も明けたようです。


| | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨明け
夏は良いですね。
他の季節に比べ寒くないから大好きですよ。
30℃位が体感的に快適に感じます。
職場の皆さんはスグにエアコンを入れ、私の体を悩まします(笑)。
これも「アーチスト」が効果的に効いている証拠なんでしょうね。
BORIさん、お体は如何ですか?
くれぐれも無理だけは、なさらぬ様に。
私も先日、心房細動が続き眠れない夜がありました。

| MK | 2009/07/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

MKさん

いきなり暑くなって身体がついていかないですが、
なるべく汗はかかないと水分出てかないので夏は貴重な季節です。
何が原因でああなるのかよくわからないですが
最近ではめったに起こらないし、心房細動もほぼ出てません。
同病の皆さん、症状も数値もライフスタイルもそれぞれ違うようだし、
的確な判断は最終的には自分自身で決めることになります。

7月の診察日は明日かあさってに行こうかと思います。
1本か2本打ってもらってきます。
ちなみに私の血管は看護師さん泣かせみたいで、
みえない かたい にげる 1発ではきまらない みたいです。

| BORI | 2009/07/16 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/373-ecf4f5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

