PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒姫・癒しの森 2回目


090711kurohimesanroku-1.jpg    090711kurohimesanroku-2.jpg

前にきた時に「心臓(ちべた)沢」という気になるスポットに
行かなかったので、今回行ってみました。
↑静寂を保ちながらも沢のせせらぎと森のざわつき感のバランスがよく、
森林療法という面では多分効果ありとみました(自分は利尿効果?)。

心臓沢沿いに上流に向かって踏み跡があったので登ったら、
ノルディックウォーキングチャレンジみたいなコースに出ました。
ちらっとやってみようかという気になりましたが
実際に見ていないのでわかりませんが。

090711kurohimesanroku-3.jpg    090711kurohimesanroku-4.jpg

前回のブログの6月25日の記事で「前山」だったと思ってた山が、
コースマップでは「きつね山」となっていると書きましたが。
正しくは↑の写真の真ん中あたりのちょっと盛り上がった
丘のような山が「きつね山」らしいです、前山は今までどおり。
おおうそこいてしまいました、訂正させていただきます。


「きつね山」情報
   ↓↓↓




090711kurohimesanroku-5.jpg    090711kurohimesanroku-6.jpg

昔よくXCスキーで御鹿池を目指すとき(わざと)迷い込んだりした山です。
トレイルあります、ガイドさんといっしょにいきましょう。

| 日常 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/371-2427df5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

