PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間たつのはやいっしょー


090708iizunamachi-1.jpg

このテレビドラマつい最近みたよーな気がするとか、
とにかく前にも増して月日の経過がはやすぎるようで。
ただぼーっとして息してるだけだから・・・
・・・じゃなくて生きてるだけだからあたりまえなんすけど。

この先のことを考えると Life is Short!!だが、
生まれてから今日までのことを思えば
よくぞここまで生きてこられた~奇跡や~~と感じるこの頃です。

あの時、あそこから転落していれば
あの時、あの落石にあたってれば
あの時の転倒した自分のフォールライン上に岩があったら・・・

そう思うと今までそこそこドラマチックだったから、まー満足してますが。

あ~何か病人ブログみたいでイヤだ(病人です)。

| 日常 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの冬、八ヶ岳川俣川東沢で滑落しなかったら?
今の嫁と結婚していなかった。
もしも滑落したまま凍死していたら、と云う選択も成り立つのですが(笑)。
現在私も病人です。
今日参議院でA案が成立しましたが、少し複雑な心境です。
解散風に吹かれて、大慌ての参議院。
誰しもが納得できるような議論を戦わせて欲しかったような気もいたします。

| MK | 2009/07/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

MKさん

その「滑落しなかったら」のお話しはかなり深いっすね。

A案成立ということでよかったとは思いますが、
移植できる病院とか医師がまだまだ足りないということ、
何よりもこころよく臓器提供をしてくれる御家族の方々が少ない、
ということで移植待ちの行列は今しばらく前には進まないでしょう。

| BORI | 2009/07/15 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/369-08b52a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

