PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さえない日々


090628-1.jpg

この1週間はいろいろとやったりやられたりで身体的に具合悪かったっす。
有り難いことにある方から杏を8Kほど頂きましたが、傷みがはやいので
その日のうちにジャムにしたり冷凍保存用に加工しまくったりで
全部終わった時にはそうとう疲れていました。

あとオヤシラズを抜いたのでしばらく痛かったです(今もちょっと)。
ワーファリン服用者で血が止まりづらい患者なんて、
歯医者さんはイヤだったと思いますが何かと慎重にやってもらってます。

あと運転免許の更新とかそんなもんですけど。
とどめは日曜に山でキメるため板と靴まで車に積みこみましたが、
やっぱり咳痰とかダルイとかまだ具合悪かったのでやめにしました。
行く気になってるだけちょっとは進歩してますが。


| 日常 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もちょうど、杏の季節だな~と思っていました。
まだらおでの森林ヨガの帰りに道の駅で
中野産の杏を1Kgs.程買って来まして、
生で少し食べてあとはジャムにしました。

湿気のあるいやな季節ですが
お体に気を付けて下さい。

森林ヨガは信越トレイルのコースの途中の
ぶなの森の中で行いました。
森の中はとても気持ちよかったです。

| sakusaku | 2009/07/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん

自分は身体がかたいので森林ヨガはつらそうですが、
じっとしているのも苦手なので森林瞑想もだめでしょう。

この季節スーパーで売ってる果物で、
1年があっとゆー間に過ぎ去ってゆくってーことを
身にしみて感じる今日この頃です(変な文章)。

| BORI | 2009/07/06 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/367-611d1cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

