PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼無里奥裾花自然園


090609kinasa-1.jpg    090609kinasa-2.jpg

今年度、長野市は鬼無里イヤーということで多くの誘客を見込んでいますが、
水芭蕉の季節も過ぎ去り善光寺御開帳も終わってしまったということで、
最も大きな山は越えてしまったというかあまりにも誰もいませんでした。

世の中が最近推奨している「森林セラピー」とかバカにしていましたが、
今現在自分にできることはそれぐらいなことしかできないので、
何らかの効果を期待してそこらの有名どころを彷徨っておりやす。

入口付近に2人いましたが奥裾花自然園内では誰にも会いませんでした。
こうゆう場所で貸切ってーのもあまりうれしくありませんが。

これから秋の紅葉の季節まで鬼無里も静かな日々が続くと思いますが、
何よりも本日、おやきの『いろは堂』が休みだったことがショックでした。

| 日常 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6日に中西山に登りました。お花がいっぱいでよかったです。
週末だったので山にも自然園にも結構人がいました。
大型観光バスも来てました。

今は入園料が無料で嬉しいですね。
ブナの森林浴、気持ちいいけど、貸切だとちょっと
熊さんとか、出てきそうで怖いです。

| sakusaku | 2009/06/11 08:10 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
できればシャトルバスを使う魂胆でいましたが
6月7日で終了していました。
あそこの区間は昔も歩いたけど、
もっと平坦なもんだと思ってました。

| BORI | 2009/06/11 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/354-579acaa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

