PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そーいえば4月も5月も


090529-1.jpg

主治医のところでちゃんと診察してもらってます。
退院後とくに変化ないので、在宅医療器具(VPAP)調子どう?
みたいな話で、それはそれはよかったよかったね~で終了します。
まあ最近何もしてないし身体休んでますからね~悪いはずはない。

↑の『心臓が危ない』って本、新刊のようでしたが
おもしろそーだったので買いました。
直接自分の病気にふれてる箇所はあまりないですが、
心臓リハビリテーションについて書かれたところでは
少しは希望の持てる文章でしたのでちょっと惹かれました。

でまた例によって一緒に買った雑誌はまたもスキー関係だし、
それぞれ両極の方向に引っ張り合いをしているわけで、
これがまさに今の自分の脳内を象徴しているわけだ。

無理は禁物だが6月からの乗鞍、少しだけヤル気になってきてます。

| | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも半分スキーから足を洗いつつありますが明日は久しぶりに乗鞍に散策?しに行って来ます。またのんびり一緒に滑りましょう。

| 山ぼーずitazo | 2009/05/30 09:14 | URL | ≫ EDIT

itazoさん
もすっかりスノーボーダーに転向されたようなので、
自分も来季から踵の固定されたスキーヤーになろうと思います。

| BORI | 2009/05/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

臨床個人調査票の季節
今年も「臨床個人調査票」他の書類を提出する季節がやってまいりました。
今日保健所から一式届き、次回診察の際、未だ残っている「心臓エコー」検査を受け、書類を書いて貰う段取りになっています。今年から保険組合に申請して作成しなければならない書類が増えています。面倒ですが、しかたありません。

| MK | 2009/05/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

MKさん
心臓エコーやってもらってる時、1度だけ画面見たことありますが、
心房細動だか何だかで逆流してました(笑)。
今年もいろいろあっていろんな書類が飛び交ってまして、
運転免許更新もやらないといけないです。

| BORI | 2009/05/30 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/351-599df361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

