PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北国街道薬商を往く


090519-1.jpg

信濃町までドラッグストアをはしごしてきました。
とりあえず自分はオールシーズンマスクユーザーなので、
随時仕入れていますから今回のマスク不足はとくに慌ててません。

まあそれでも在庫あれば購入したれと企んでいましたが、
どこの店も見事に欠品中次回入荷はいつになるやらみたいな状態でした。
上田市の雑貨卸商にも神戸の病院から「マスクある?」みたいな
問い合わせがあったということで、やっぱり品不足は深刻らしい。

で3件まわって何買ったかといえば、これもまた在庫薄の
手洗い石鹸詰め替え用とかウガイ薬とか消毒ウエットティッシュとか。
あと先日、信州にきて初めてゴキブリ君と遭遇してしまったので、
ゴキブリホ○ホ○とかその他日用品食料など買ってきました。

この時季にして北信の山々も残雪かなり少ないようで、
マスク不足の次にくるのは水不足ってーことですかい?

| 日常 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/347-5598a610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

