PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして退院しました

090425-1.jpg

4月6日~24日までいつものごとく
軽いうっ血性心不全などで入院してました。
もはや自分にとって18日間ぐらいの入院は、
全く苦にならず日常的な日々でした(自慢することではないが)。
いろいろと時間の使い方がうまくなったのか何なのか。

↑ブックオフで何年か前に買った『木枯し紋次郎』シリーズの2冊
まだ未読だったので、他の本とあわせて集中して読書してました。

『木枯し紋次郎』は自分が小学生だったころのヒーローでして、
偶然にも今日初めて知ったことですが、5月1日(金)フジテレビ系で夜
江口洋介主演で『木枯し紋次郎』放映されるらしいっすよ。
忘れないように見ないといけやせん、楽しみ~

| | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他人事ではないのでお大事に!
退院できてよかったですね。
私も昨年遊び過ぎたためか?連休明け初日に心房細動を起こし除細動装置のお世話になりました。
今年は足を痛めた事もあり野外活動を控え、おとなしくデスクワークに徹しようと思っております。と、言いつつもなかなかデスクワークは、捗りません(笑)。
BORIさんも焦らずゆっくり養生してください。

| MK | 2009/04/26 09:09 | URL | ≫ EDIT

MKさん
退院時は体重5K減で出てきたのでなるべく維持したいと思ってますが。
GWもご開帳で長野市善光寺周辺はたくさんの観光客でごった返しますが、
過去にも何かウイルスもらったりで入院したり
豚インフルエンザも怖いのでなるべく人ごみは避けて過ごします。

| BORI | 2009/04/26 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/339-b4aaafac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

