PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸隠スキー場

2009年3月30日(月)

090330togakushi-1.jpg    090330togakushi-2.jpg

戸隠のスキー場も3月いっぱいで終了ということで、
天気もいいし1日券も1500円の感謝料金だし
ゆっくり過ごすつもりで行ってきました。

テレマークスキーだけど95%はアルペンターンでメローなコースを
千の風のように(意味不明?)流しました。
それでも相変わらず大腿部の筋肉はスカスカでダメダメです。
最後にちょっとランク上のコースを安全確実に
ゆっくり下りようと思いましたが見事に足がもつれて転倒しました。
雪質が悪いとか急だとかの状況では消極的にならずに
反対に攻めて行かないとかえって危険だということを
まだシーズン初めなので忘れていました。

午前中であがるつもりでしたので、お昼はシャルマン戸隠で
戸隠連峰眺めたり昼寝したりしながらゆっくりして帰りました。

| snow2009 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徐々に
復活モードですね♪
10月まで?のシーズン、マイペースでお楽しみ下さい。
今年は乗鞍大雪渓でバッタリ!もあるでしょうか?(笑

| こば | 2009/04/01 14:37 | URL | ≫ EDIT

こばさん
途中でまったくヤル気がなくなる可能性もありますが、
夏ほど(観光シーズン?)いる確率は高いです。

| BORI | 2009/04/01 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/336-9c7f14d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

