PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

野沢温泉スキー場

2009年3月29日(日)

090329-3.jpg    090329-1.jpg

いろいろなパワーに後押しされて
ようやくスキーができるようになりました、ほぼ2009初滑りです。
自分は4ヶ月半ぶりの滑りですが、
うちの奥さんに至っては前十時靭帯損傷以来2年ぶりのスキーです。

2人ともあまり最初からとばせないので慎重にいきましたが
思ったよりは滑れたと思います(ゴンドラ1本リフト4本ですが)。
今日もここにきて山は雪降りっぱなしで寒かったですが、
この季節にしては良い雪質で滑れてよかったよかったっす。

雪不足でさえない今シーズン、いま一度みんなが楽しめるよう
マッコンキーが天からフレッシュスノーをプレゼントしてくれたのでしょうか?

とりあえずこれで2009シーズンスタートきれます。
また10月まで?よろしくお願いします。

| snow2009 | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活おめでとうございます
お元気になられて良かったですね。
今シーズンもご活躍を期待しております。

| MK | 2009/03/30 06:04 | URL | ≫ EDIT

BORIさん良かったですね~これからがシーズンですね。
私のスキーは終りました。一人で行く勇気もなく・・全然上達しないし・・状態です。

| けやき | 2009/03/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

MKさん
ありがとうございます。
細く長く続けていきたいと思います。

けやきさん
普通は次の週末で終了する人が99.99%ですが、
もともと夏でも滑る習慣のある0.01%の希少な種族に
病前から属していたもので
この時季からのシーズンインに全く抵抗ありません。

| BORI | 2009/03/31 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/335-7aa7ee8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

