PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこ毎日3月の診察日です


肺の下部にもまた水溜りだしてるし、自覚もないけど熱があるし。
いつものことだが毎日ラシックス注射を打ってもらいに病院通ってます。
ラシックス錠も増量され何とかってゆー肺炎に効く薬も3日分もらい、
今回などは血液濃度値が去年から薄くなってるみたいで、
フロムAチームといい間違えそうな「フェロチーム錠50」とかいう
鉄欠乏性貧血の治療に使う薬を28日分いただきました。

090319-1.jpg    090319-2.jpg

さすがにこれではいかんと思い、
普段めったに食べられる量ではいコンビニ弁当をたいらげ
近くの↑リハビリの聖地臥竜公園の臥竜山南峰にも登頂してやりました。
今までうちで引き篭っていた時にくらべれば足取りも軽くえらい進歩です。
やっぱりここにこなけりゃ何も始まらない。
黄砂っぽいなか調子に乗って信濃町へ向かい、
自分的なパワースポット「道の駅しなの」に入る。↑

090319-4.jpg    090319-3.jpg

食べ物に関して最近興味を失いつつあるがここの売店で
身体が欲するままにいろいろ買いまくりました。
↑昔ほぼ毎日飲んでいた黒姫和漢の「えんめい茶」のペットボトル。
↑健康食品みやま商事の「飲む梅干」と「ブルーベリー黒糖」
ここの道の駅は何でも売る気満々だから、品揃えもいいし
夏場の農産物販売はいつもスゴイ人でごったがえすんですよ。

黒姫山を眺めながらリアルパワースポット戸隠方面に車を走らせたら↑
いよいよヤル気スイッチ入ったようだ、きっかけはやっぱり貧血の件で
ほんとうにこのまま弱っていって寝たきりになる自分を想像してしまったからさ。

| | 01:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BORIさん、大丈夫ですか!?
おとなしくしていないといけない状態でしょうか?
でもでも、ここのとこ気温の変化も激しいし、
黄砂、花粉、色々と飛び交っていますので、
お大事にしてください。

私もこの道の駅、好きです。春先には山菜や苗を買います。

| sakusaku | 2009/03/20 17:16 | URL | ≫ EDIT

おだいじに!
BORIさん、あまりご無理なさらぬように。
当方も先日の旅行のためか、足など少々浮腫み気味。
体調もイマイチ?
私も明日3月度定期受診日です。

| MK | 2009/03/20 19:01 | URL | ≫ EDIT

BORIさんこんにちわ
 ブログ見てビックリしました。毎日静かにしていなくてはいけないのでしょうか?
暖かくなりお花見に行きたい気分になられること願っています。焦らずゆっくり静養してくださいね。

BORIさんから教えていただいた「水車小屋・・」今冬白馬へ行く機会がありませんでした。何時か…と思っています。

| けやき | 2009/03/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
とくにおとなしくしてる必要はないですが、
なるべく買い物など外出する日を増やすことが
今のところの目標です。
リアルな雪山を見たら滑りたいという欲も出てきました。
それまでまったくそんな気もありませんでしたので。

MKさん
美味しいものたくさん食べてきましたか?
自分はまったく食欲もなくなった時期もありましたが
今は少し正常に戻りました。

けやきさん
もうそろそろ家の中だけの療養生活から脱却しなければなりません。
水車小屋のあるところはいいリハビリになりますので、
毎年行きたいと思います。

| BORI | 2009/03/21 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/333-1cc66c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

