PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月ですね~

何となく涼しくなってきましたね~
いつもこの季節、残暑が長引いて夏バテしたり
いろいろとバタバタしていると知らない間に9月になってたりするんだけど。

何気に本屋にいってブラボースキーがでていたりすると、
あ~もう9月じゃないですかって実感する年が多いですね~。
もちろん買いましたよ!このスキー雑誌はもう14~5年来の愛読書だからね。

すっかりただの山好きな中年テレマークスキーヤーになった今でも、
最前線の高難度なトリックはなんだ(1440?ダブルフリップ??)とか
CRジョンソンは生きているのかとか
トビードーソンの母親は何人名乗り上げたのかとか
気になることはたくさんあるわけで。
自分のスノーライフには欠かせないものの1つであります。


| 日常 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/33-f5aec8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

