PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大町~安曇野

090228omachiazumino-1.jpg    090228omachiazumino-2.jpg

ひさしぶりに遠出しました、コンビニに入ったのも今年初。
大町市某所にて今シーズン初めてまともな天然雪を踏みまして。
長い入院と自宅療養で季節感がなくなっていたので
何とも不思議な感覚、ま~本来はこの程度の積雪ではないでしょうが。

この後安曇野市まで南下、わさび農場近くの道祖神に癒され、
田淵行男記念館で山と蝶の写真を鑑賞しほのぼのしました。

帰りはスイス村の売店をひやかし~聖高原スキー場(リフト動いてました)
が見たかったのでR403経由で長野市内に戻りました。
この程度のドライブ(運転は交代制)でえらい疲れました。

| 日常 | 22:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気になられて良かったですね
もう何年もわさび田の小路を歩いていませんが、道祖神が懐かしいですね。
バックに見える山は常念岳でしょうか?
平成の大合併で、穂高も有明も安曇野市になりましたね。

| MK | 2009/03/01 16:23 | URL | ≫ EDIT

BORIさん、随分長距離ドライブ、でしたね。

安曇野周辺の山岳風景・田園風景は、
心に沁みますよね~


| sakusaku | 2009/03/01 19:12 | URL | ≫ EDIT

MKさん
バックの山は有明山です、
常念も有明も病気前に登っておけばよかったと
後悔してますが、麓から見れるだけまだいいですか。

sakusakuさん
ドライブはできれば同じ道で帰りたくないので、
環境によろしくないですが行きたいところを走りました。

| BORI | 2009/03/03 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/328-0732a3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

