PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は2月の診察日にしました

090217-1.jpg

退院後、初めて主治医のいるかかりつけの病院で診てもらいました。
いまだ痰咳や足の浮腫みはあるので、
それほど劇的には回復していないです。

15分で結果が出るという最新の測定器で、
ひさしぶりにBNP値調べたら以前よりかなりよくなっていました。
1ヵ月半動いてないですから、まあまた仕事したり活動し始めたら
もとの数値に戻ってるでしょうけど。

少しづつでも動けるようになりたいので、
↑いつもの河川敷を壊れたロボットのように
超スロ~でウォーキングしてから帰りました。

| | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は21日が検診日です
今度の土曜日が定期検診の予約日です。
先日受けた人間ドックの結果を報告して精密検査の段取りを設定してもらいます。
私も先日の沖縄旅行のつけが回ってきたようで、少々浮腫み気味です。

| MK | 2009/02/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

MKさん
沖縄には現在、義兄一家が暮らしているので
近年中に行ってみたいと思っています。
1泊2日はちょっときついけど飛行機が普通に乗れるうちに。

| BORI | 2009/02/19 09:11 | URL | ≫ EDIT

BORIさんこんばんわ
今年は長野も雪が少ないのでしょうか…河川敷をウォーキングしながら春を見つけ焦らず静養してくださいね。こちらより空気も良いでしょうが黄砂や花粉にはお気をつけて…私は花粉症で涙目の毎日です(-_-;)

| けやき | 2009/02/19 20:14 | URL | ≫ EDIT

けやきさん
雪は降ってはいますが市内では積もらないですね~
最近雪の上歩いていないので滑って骨折しないように気をつけます。
花粉症ではないですが蓄膿症なら6年前ぐらいに病院で診てもらいました。

| BORI | 2009/02/19 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/327-8b552621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

