PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやくらくらくしたい

081216-1.jpg

転居の段取りで何かと考えることが多く落ち着かない日々を送ってます。
年末年始もゆっくりコタツに埋もれてるわけにはいかない、健康的だが。
ああどうか引越しの日までは身体がもちますように、
あと市街地に雪はいらないので(Deep Powderでの引越しは勘弁だぜ)
その分スキー場のほうにたくさんお願いします。

段々と寒さも厳しくなってきましたが、まだ大雪の匂いはしません。

| 日常 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BORIさんこんばんわ
 お忙しそうですね~私もこれから忙しくなります(笑)
私は要るものだけ持っての引越ししか経験ありませんが全引越しは大変ですね。お身体気をつけて下さい。
無事引越しの後はBORIさんのシーズンですね~

| けやき | 2008/12/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

けやきさん
若い頃は1BOXカー1台あれば簡単に軽快に引越しできていましたが、
さすがに今は引越し屋を頼まないとだめです。
しかも病気になって身体が弱くなってから初めての引越しなので、
ほとんど業者に丸投げしようかと思います。

| BORI | 2008/12/17 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/320-29fcb239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

