PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥田民生FANTASTIC TOUR "AGAIN″08須坂メセナホール

081207-1.jpg

日曜は須坂メセナでの奥田民生ライブに潜入してきました。
といってもコンサートチケットは販売初日に買っておいたので
最初から万全の体制で行く気満々でしたが。
久しぶりの慣れてないロックコンサートライブ、
どの曲も自分の心拍ペースに合った古めのビートなので
大音響でも何とかついていけました、
心筋にもろに響きましたけど(普通はハートに響くとかいいますが)。

そのおかげなのか、最初から最後までスタンディングだったからか、
次の日はえらい調子よく脈バクバク打ってるし病院に行って血圧測ったら
病前の普通の人の数値に戻ってるし何かとガンガン家事労働できてるし。
当然今回も入院は免れました!奥田民生様さまです。

まーその次の日はいつもの自分に戻っていましたけど、
この冬は奥田民生のCD聴いて、しょうが湯飲んで乗り切ろうと思います。

| 日常 | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BORIさんこんにちわ
 ライブを楽しまれたようですね。私も最近むか~しのこと思い出すことがありました(笑)現実からの逃避でしょうか・それとも過去は美化されるのでしょうか・・・

寒さ厳しくなりますがお身体ご自愛ください。

| けやき | 2008/12/11 10:53 | URL | ≫ EDIT

私も以前はよくライブ行きましたが、歳とともに、
スタンディングが辛くなりますね。。。^^;

| sakusaku | 2008/12/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

良かったですね。
お元気になられたようで安心いたしました。
我嫁も風邪を引いておりますが、私までは罹患しておりません。このままうつらない事を祈るばかりです(笑)。

| MK | 2008/12/11 20:57 | URL | ≫ EDIT

けやきさん
現実逃避は嫌いじゃないですよ(笑)
時には現実からかなり遠いところに行ってしまいますが、
確実に今の虚弱な自分に戻されます。

sakusakuさん
せっかくお金払って席をとったのに
オープニング待ちの10分ぐらいしか座ってないですよ。
ま~ライブコンサートというのはそういうものか。

MKさん
まだ安定した冬の気候になってないので暖かくなったり寒くなったりしてます。
12月も油断できませんが、寝正月になって出不精になってしまうのが
最も危険な気がします、私の場合(笑)。

| BORI | 2008/12/11 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/319-0283c596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

